NEWS! 『171 for KIDS』プロジェクトのお知らせと、プライベートのご報告👶、ネパール🍚のお誘い🚩

2016年からの3年間で酒本信太と共に制作した171曲を、今月からストリーミングへの配信をスタートします!https://www.8thmay.com/

そして、この収益の一部を以前お知らせしていたネパールでのKIDS WORKSHOPの開催費用として充てさせていただきます。

いま着々と各種ストリーミングサービスに音源が配信されていますので、Apple MusicやSpotifyユーザーの方はチェックしてみてください!

検索する際は、8th MAY Recordsの4つのアーティスト名(Shinta SAKAMOTO、8th MAY、IRIS SUN、maishinta)で探してみてください!

また8月14日リリース予定で、maishintaのアルバム3枚と171曲からセレクトした10曲のダウンロードコード付きのBOXが、タワーレコードにて発売が決定しました💿

こちらは売上から販売店の手数料と制作費を除く全額がネパールでのキッズワークショップ開催費用となります。

今年は本当に思いがけないことがたくさんあって、もうひとつ大きなCreationとしては、信太とのbabyがお腹にやってきました。ようやく安定期に入って、動けるようになりましたが、最初の2ヶ月は本当につらかった!そのため、今年5月を予定していたネパールでのKIDS WORKSHOPは、今年8月、もしかすると来年にずれ込む可能性がありますが、開催が決まりましたらまたHP等でお知らせいたします。

babyがお腹に来てくれてからというもの、いままで気づかなかった新しい世界に飛び込んだかんじで、こんな世界があったのか!とたくさん驚きがありました。いまもそれは続いています。そして何より、KIDS WORKSHOPが私たちにとってより自分ごとになってゆきました。世界がもっとたのしくて、うつくしくて、自由な場所いなってほしい、という気持ちがますます強くなりました。どこからともなくむくむくやる気が湧いてきて、不思議です。

いろいろなことが目白押しとなっておりますが、たまにはゆるっと気楽なイベントもやりたいな、ということで、7月23日の夜にネパールご飯会を企画しました。新大久保のおいしいネパール料理レストラン「アーガン」を貸し切って、みんなでわいわいご飯をたべながら、お話できたらと思っています。ネパールのこと、音楽のこと、妊娠出産、子育てのことなど、いろいろお話できたらうれしいです。

Nepal ご飯会

日時:7月23日(火)19時30分〜22時

場所:ネパール料理「アーガン」
    東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル4F(新大久保駅より徒歩4分)

参加費: 4,500円
(お料理9品+ドリンク飲み放題+8th MAY Recordsより小さなギフト)

定員:30名

お申込み・詳細:https://www.8thmay.com/nepali-gohan

一緒に楽しみましょうー!お待ちしています🍚

追伸:妊婦になってから長文を書くことがむずかしくなっておりまして、今後Facebookはますます遠ざかってしまいそうな予感です…。そこで、久しぶりにTwitterを始めてみました!🚩 https://twitter.com/8th_MAY_Records 

進捗や気軽なただのつぶやきなどキャッチしていただけるかたはぜひフォローしていただけたらうれしいです。

Mai Shinta